SSブログ

女同士で家で鍋パーティー! [女同士で家で鍋パーティー♪盛り上がっちゃおう★]

女同士で家で鍋パーティー!思いっきり楽しんじゃおう♪
皆でわいわい材料買いに行ったり、お酒買ったり、買い物から楽しいよ♪

鍋も2~3種類用意すれば豪華です★
最近流行りのコラーゲン鍋で美味しく食べてお肌もぷるぷるに♪


最近流行りのトマト鍋、シメはリゾットができて新しい!



鍋の材料は白菜、肉(豚でも鶏でも牛でも!)、豆腐、白滝or春雨、ねぎ、
ウィンナー、魚介、他にも好きな野菜、何でも入れちゃえ★

大抵美味しいです^^

カセットコンロや土鍋、れんげや取皿等なくても今は100円
均一で安く揃えられちゃうので経済的!

食べ過ぎちゃった後は、皆でエステの格安体験に
行ってみるのもいいかもね♪



女同士だからこそできる楽しみ方ですよ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。